上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.28 GW突入♪
毎日、覚えることとなれることの繰り返しを続けてます。
この1ヶ月の早かったこと・・・
ようやく大型連休、GW突入です。

毎年GW中は、出かけるとひと・ヒト・人だらけ。
道は渋滞~~
だから、お出かけは控えてます。
おうちで何か出来ないかといつもながら考え中・・・

きょうは、考えていたら1日終わってしまった(^^ゞ
貴重な1日だったのに~~~

そんなわけで、「GWのご予定は?」と聞かれても何も無いわけで。。。

このところ、疲れているからおうちで骨休めって言うのも有りだよね~
スポンサーサイト
2007.04.21 てぃーたいむ
IMG_5480.jpg

朝のお掃除タイムの息抜きに。
ちびうさとふたりで「てぃーたいむ」

紅茶好きの5歳児とのお約束(*^_^*)

IMG_5475.jpg IMG_5477.jpg IMG_5479.jpg

そして、ちゃーるず君は・・・
IMG_5483.jpg

ひなたぼっこで気持ち良さそう~♪

さてさて、ほっこりてぃーたいむはもう終わり。
洗濯物を干さなきゃね~~

・・・風が強くて大丈夫かな?
またまた、にっき更新3日もおさぼりしてしまいました。
今の職場には結構慣れてきて、新しい同僚ともとても仲良くしていただいて・・・
ちょっと気が抜けてきたかな?って思っていたら
やっぱり出てきました・・・疲れ。。。
これを通り越せば、またいつもの平常な生活が戻って来るような気がします。

今度の学校は、本当に面白いように子供たちの「好き嫌い」が出る。
好きなものは、食缶が空になるほどなめるように食べてくる~~♪
作りがいがあるとはこの通り!!
逆に嫌いなものは、トホホ・・・って言うほど残してきます。
嫌いなものほど、美味しく仕上げて食べてもらったときの嬉しさを
また実感できそうな予感。

平常心で、頑張らねば!!

「とっても、とっても美味しかったよ~~♪」の笑顔が
疲れても、疲れても頑張れる要因だよなぁ・・・
2007.04.15 日曜日
きのうより少し寒いにちようび。

ちびうさは、きのうの夜帰っていきました。
ちびうさママがきょうはお休みなので、家族で過ごしたいそうです。
ちびうさにとっては、やっぱり家族でいるのが一番の安らぎ・・・
いつもうちで週末を過ごすのは、楽しいのだろうけど家族の時間を楽しむのもきちんと教えていかないとね。
ちょっと寂しいけどね・・・

いつも騒がしい我が家のにちようび、きょうは静かでお掃除がはかどります。
1日中、掃除・洗濯三昧でした。
ゆっくり夫婦ふたりでの夕食も久しぶりに違った雰囲気を楽しませてもらったかな?

ともあれ、まったりしたにちようび。
ゆっくり時間を堪能できました。
2007.04.13 だいぶ・・・
20070414092844

ちびうさの保育園に向かう途中の首都高の降り口の風景。
明るいうちに着けるのがなんだかホッとする。
時間的にはいつもと変わらないのに、日が落ちるのが遅くなって
気分的に昼間みたいな妙な錯覚が生まれる。
やっぱり暗くなって夜の気分でお迎えするのは可愛そうな気にもなり
焦って車を飛ばす冬でした。

これからもっと明るくなるんだろうなぁ・・・

帰りはちょっと寄り道~♪なんて事にもなりそうだわね(*^。^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。