2007.04.23 思うこと
仕事も順調に、新しい生活にも慣れてきました。
いろんな事も見えてくる時期になったかな?

こうなってくると、自分自身が見えてくる。

思えば、今年になってから「異動」と言う大波乱が自分の中で
大きくうごめいていて考えることは仕事のことばかり・・・
取ってつけては、気分転換を図ってきたもののとどのつまりは
やっぱり仕事。
早く、自分を取り戻せる時期にならないかと日々思ってきました。

このところ、ようやく自分に向き合えるようになって来ました。
余裕が出来たら、こうしよう、あ~しようと忙しいながらも考えていたこと。

やっぱり、作ることが好きです。
今週末からGW。
ちょっと自分の「好き」に没頭しようかと考え中・・・
そして、サイトの方向性にも。

今は、ようやく自分の好きなことに時間を費やせるのが幸せに感じる。

忙しい時間は、けして嫌な時間ではなかったと思います。
自分には+。
忙しい時間が無かったら・・・きっとこういう風には考えられなかったかも・・・


しれません。。。
2007.03.07 はぁ~。。。
いやいや。。。なんだか今週はとっても疲れています。
眠気が・・・・
仕事もラストスパートで突っ走りまくっているので体力的にもきているのかと(>_<)
まだ水曜日なんだけどなぁ・・・

コメントのお返事、またもや遅れちゃってます。
本当にごめんね~~m(__)m

すみません。きょうは寝るとします。
おやすみなさい。
2007.01.25 希望の山
20070125195752

わたしの住む町から見える「富士山」です。
天気の良い日は、本当きれいに見えます。
でもね、やっぱり遠いのかな?
写真に写すと、離れて見える・・・。
でも、自分の目で見た富士山はとっても大きくて優美な姿です。
落ち込んだとき、やるせないとき、そして楽しいときも嬉しいときも
富士山見てただただ・・・気持ちを静します。

きょうは、おぼろげな夕焼けに染まった富士山。
なんだか優しくて暖かくて、通勤帰り思わずバイクを止めて撮ってしまいました。
あしたも見えるかなぁ・・・?
2007.01.21 完全燃焼
いやはや、楽しい時間を堪能しきょうは燃え尽きていました(^^ゞ
お外は寒いし暖かい部屋の中でまったりとちびうさ・yuki3人でぬくぬくと・・・(あっ!!ちゃーるずもね、笑)

外に出たのはマックのみ。
夕方まで本当にお家の中でゴロゴロしてました。

夕方、ちびうさを送りに鶴見まで。
夕食がてらいつもの中華屋さんで兄弟水入らずで一杯ひっかけて(笑)
ただいま、「華麗なる一族」を見ながら帰って参りました~

なんだか、いつもの日常に戻ったとたん寂しくなっちゃったなぁ・・・

きょうは、これにて寝るとします。
コメントのお返事、またまたちょっと待っててね~m(__)m

それでは、おやすみなさい。
20070109210421

きょうから、普段どおりの勤務でのお仕事でした。
とは言え給食を作ったわけではなくて、あしたからの給食開始準備。
フルタイム勤務は、今年初めてだったので少々疲れたかな?

お仕事の内容は、そんなに面白いわけでもなくにっきに書く出来事が・・・ありません(^^ゞ

が、夕方の出来事。
ちゃー蔵をお散歩に連れて行って戻ってきて、夕食の支度をしていた時!!
「ピン~ポ~~ン」
宅配便が届きました。
慌てて、取りに行き差出人を見ると・・・
ちーぼちゃんから待ちに待った嬉しい届け物でした♪

中身は、↑の「ムーミンのマグ」
みんな持っていてわたしだけ持っていなく年末から探していたマグです♪♪
何処探しても、品切れ状態で入荷は未定が多く途方にくれているとき
ちーぼちゃんが買い物に出かけた先でたった1個を見つけてくれてメールをくれました。
わたしが探しているのを知って、わざわざ知らせてくれました。
メールを見た瞬間、嬉しくて嬉しくて・・・
本当、ありがたいです。

そしてきょう、念願のマグが届いたわけで・・・

なんだかこのマグ、今年最初のステキなココロを一緒に運んでくれた
幸運のマグになった気がします。
本当にうれしい(*^_^*)

ステキなココロを一緒に送ってくれたちーぼちゃん♪
本当に本当に・・・∞ありがとう~~~~\(^o^)/
そして、またまた長電話になったけど楽しいひと時ありがとう(*^_^*)

みんなと一緒になったマグ。
大事にします~~~
