2007.04.30 お知らせ
とっても良いてんきのGW3日目。
きょうは、これから元町&横浜に家族で出かけてきます~♪
ちゃーるずも一緒に(*^。^*)お出かけ。
晴れの大舞台、ドックカフェに行く予定です~(ちょっと心配^_^;)

お知らせです。
本サイト*Ohisama Pokapoka*のサイト縮小に伴い、こちらのにっきを
4月いっぱいで停止いたします。
これからは、更新不定期としたお家にまつわる出来事のみのにっきを更新していきます。
コメント機能もないので、ご意見ご感想などはBBSの方でお願いします。
いままで、こちらでお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

楽しみにご訪問いただいているみなさま。
ゆっくり更新になるとは思いますが、引き続き宜しくお願い致します。

それでは、楽しいGWをお楽しみください~~♪
このところ、やっぱりなかなか更新できずにいます。

今年入ってから、にっきの更新は欠かさずにがんばっているのですが
なかなかその日に更新とは行かず、何日かためての更新になってます。

折角いただいた嬉しいコメントのお返事もままならない状況が心苦しくて、思い切ってコメント欄の停止を決意しました。

それでも、皆さんとお話できなくなるのはとても寂しいし辛い。
などと勝手な思いもありで・・・

と、考えたのは本サイトの「BBS」の活用。
(←のBBSから入れます。)
当分の間(忙しさが落ち着くまでかな?)こちらの方でお話できれば
と思っております。

本当に勝手なことで申し訳ありませんm(__)m

これからも、*Ohisama Pokapoka* どうぞ宜しくお願いします。
コメントのお返事遅くなります。
すみませんm(__)m
まだまだ、時間の使い方が下手っぴでじっくりPCに向かう時間が作れません。。。
なかなか難しいものです。
コメントいただいているみなさん、ごめんなさい。
2007.02.11 訂正
ごめんなさい。
ただ今、hanaさんのサイトへ行って間違えに気づきました~~汗
↓でhanaさんのところで購入した植物は、「ワイルドストロベリー」
ストロベリーフィールドと書いてしまいました(^^ゞ
歳のせいか、同じような名前には戸惑います~~
・・・って言うか全然違うやんけ~~~~~~!!!!!!

追記:↓でチョコペンセットのクッキーの購入したお店の名前が間違ってました~~((+_+))
スプンクさんです。
失礼しました~~~
ありがとうね~~、AMIちゃ~~~~ん\(^o^)/
なんだか、夜すごく眠いんです。
朝も朝で、寝起きが悪くって・・・きょうは寝坊(>_<)
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
