タイトルが唐突ですみませんm(__)m

きのうの衝撃的な出来事で、しばらくサイトをお休みすることにしました。

日本中が、紀子様ご出産で沸いている中、
ちびうさママの勤め先の歯科医院の先生が心筋梗塞のため他界されました。
とても急な事でした。
一昨日まで、普通に、本当にごく普通に元気だった方が
突然亡くなってしまうとは夢にも思いませんでした。
話を聞いていると、体の不調を訴えていたらしく、それでも48歳と言う若さだったのでストレスや疲れのせいだと誰もが思っていたようです。
体の異変・・・痛烈にそして衝撃的でした。
もし、yukiやちびうさパパや・・・なんて事を考えるととても恐ろしい。
再度、健康と言う事を考えざる終えない出来事でした。

先生のご冥福、こころからお祈り申し上げます。

そして、ちびうさママは突然に無職と言うことになってしまった訳です。
妹は、今は気を張って頑張っていますが、自分の生活の事もあるし
ちびうさの事もある・・・
かなり、心労がきています。
そんな妹の支えになってあげたい。。。

しばらく落ち着くまで、サイトの方を休もうと思います。
また、必ず再開しますのでそのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2006.09.03 復活~~~
かなり、にっきオサボリしてしまいました。
病み上がりと言うこともあり、PCを開く事も無く先週は過ぎていきました。
ようやく、きょう復活です☆
先々週の土曜日から書き留めておきたい出来事があったので日時をその日に変更しながら更新しました。
良かったら、読んでみて下さいm(__)m

明日から、給食開始です。
仕事も本格的に始動開始!!
がんばるぞ~~~~~~~~~~~!!!!
きょうは、tomomiちゃんが、はるばる我が家に遊びに来てくれました♪
ちびうさの大好きなちーちゃん(chigusaちゃん)も呼んで久しぶりの再開の時間を楽しみました。

何故かハイテンションのちびうさは、ちーちゃんとtomomiちゃんから
離れずに終始「遊んで~~」攻撃!!
ちーちゃんもtomomiちゃんもごめんね~~~(>_<)
2人とも遊び上手だから、ちびうさはご満悦!!
楽しい時間を過ごさせていただきました。(ありがとう)

おもてなし下手のわたしは、相変わらずお昼はお外へ。
本当なら↓で紹介した「王様のカフェ」に行こうと思ったのですが
土曜日なのに休み!!
土曜日が休みなんて、ありえな~~~~~い!!
下調べしておけば良かったな・・・(T_T)
なもんで、急遽こちらに変更。
またまたイタリアンだよね~~~、ちーちゃん!!
(まったく芸が無い、苦笑)

場所を変えてもなんでもおしゃべりは止まらない(笑)
楽しかったね~~~!!

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間。。。
tomomiちゃん、実は今晩横浜アリーナで夜通しコンサートに行くのです!!
若い!!!!!
また、来るね~~♪と言ってふたりは帰って行きました。。。

ちびうさとわたしは、急に寂しくなっちゃって
「もっと遊びたかったね・・・」とふたりでつぶやいていました。

tomomiちゃん、ちーちゃん!!
また、遊びに来てね(^_-)-☆

お二人からいただいたお土産の数々☆
ちーちゃん、いつもありがとう♪ちーちゃん、いつもありがとうね♪
ちびうさが、みんなが帰ってきたときに自慢してたよ~~
「ちーちゃんが綺麗なお花持ってきてくれたんだよ!!綺麗でしょ~~」ってね(笑)
キャンドルもダイニングのキャンドルコーナーに鎮座してま~~す♪

tomomiちゃん、ありがとう♪   ステキ~!!上手~!!
tomomiちゃん手作りのキャスケット♪
ラッピングもいつもながら感心してしまう~~(*^_^*)
ちびうさ、かなり気に入ってみんなにかぶって見て見て光線出してたよ~~(笑)
本当に上手~~~~

美味しそう!!そして秋田のお土産「稲庭うどん」とtomomiちゃんの地元の味噌ダレ。

お夕飯に早速いただきました~♪
輝くうどん~~   砂肝のガーリック炒め
麺通団(笑)の我が家をうならせた一品!!
とっても美味しかった~~~
そして、砂肝のガーリック炒めにお好みで味噌ダレを。
こちらもピリ辛のお味噌が砂肝に合ってとても美味しかったです♪
tomomiちゃん、ありがとうぅぅ~~~

お二人さん、本当に楽しい時間をありがとうm(__)m
また、遊びに来てください~♪


