2006.03.01 嬉しい届け物
一度に書ききれないので・・・(^_^;)

月曜日。
仕事から帰り、ポストを覗くと・・・あれ???
「BLUE TEDDY」のtaketakeちゃんからのクロネコメール便。
あれ?あれ、あれ???

早速、中を開いてみると・・・

いや~~~ん♪(ヤラシイ感じでお願いします、爆)
以前ブログで紹介していた手作りの「ブックカバー」ではありませんか!!!
実物、スゴイよ~~~~!!!
もう、感動の嵐☆

それでは、ご覧下さい。
ブックカバーおもて

ブックカバーうらがわ

封筒にも♪シールも♪♪

かわいい~~♪


いや~~~、takeちゃん、プロだわっっ!!
感動のあまり、生takeちゃんとお話してしまいました(笑)
ありがとう。。。本当に、ありがとう☆
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/100-412f679b
