またもや・・・

火曜日です。
いつも、ちびうさのお洋服でお世話になっている
「handmadeshop 123」のmichiさんが日曜日shop openいたしました♪
今回もゲット!!
本当に、ちびうさもわたしもちびうさママもmichiさんのお洋服
大好きです☆(大ファンだから~~~)
そして、注文した品々が届きました♪
michiさん、ありがとう♪

可愛い~~~\(^o^)/
その言葉の一言です。
ちびうさはまだ見てませんが、きっと気に入るはず!!!
michiさん、ありがとう☆

・・・ちびうさと言えば、あの子大それた勘違いをしています。。。
「michiさんは、ちびうさのお洋服作ってくれる人だよね~(ニッコリ)」
・・・うっっ、それは、違うぅぅぅ。。。。
いつ正そうかしら\(◎o◎)/!
(ごめんね~、michiさん!!!)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/101-5174d389
