2006.03.01 声が・・・
そして、今日です。

なんだか書きたい事だらけで・・・ごめんなさい。。。

タイトルの、「声」なのですがもう1ヶ月以上かすれた声になってます。
ある意味、「ドス」が効いてます(苦笑)

始めのうちは、乾燥でノドの調子がおかしいのかと思っていました。
そして何日か続くので、酒やけ(ビールやけ??)か変声期??と思うことに。
でも、1ヶ月以上経った現在も治る気配なし・・・
昨日からノドに違和感を感じるようになり。。。
風邪かと思うのですが、風邪の症状は全く無く身体は元気です。

なんだか不安になってきて、今日校長先生に
「病院で検査を受けたいので、月曜日休ませてください」と
お願いしました。

身近な人で、お子さんがノドにポリープが出来て声が元通りには直らないそうです。
いろんな話を聞くと・・・不安がつのりますぅぅ
同僚のYさんに話して、思い切って検査を受けようかと思います。

かなりブルーです(>_<)

・・・これからカラオケ行けるかな~???
この期に及んで、心配は歌声かい!!!(苦笑)

何日か、サボっていたてんき。
きょうのてんきfree_006_12.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/102-07206eab
