土曜日、今週はちびうさは泊まりに来ないと言う事だったのですが
朝急遽??ちびうさを迎えに行く事になりました。
なんでもyukiが土日休みを取ったからと言うことらしい。。。
せっかく、にいにが休みなんだからあそびに来るとの事。

はじめて、yukiと一緒に保育園にお迎えに行きました。
ちびうさはもう絶好調♪
ウキウキ気分で帰りの車の中はパラダイス\(^o^)/
ちびうさは、ママの次ににいにが好きらしい・・・
おおみいたんは、その後(^_^;)

うちに着くなり、「やっぱり泊まる~~!!」
ママは「いいよ、泊まりなさい。」
ヤッタ~、今日もちびうさと一緒に寝れる~~~♪♪

夕飯を食べ、今日はお昼寝しなかったので早めの就寝。。。

しかし・・・この後悪夢が!!!

夜中の1時・・・目を覚ますちびうさ。
そしてそれから「ママが良いの・・・」「眠れないの・・・」と
愚図りだし。。。
そして朝の5時まで全開!!
付き合っていたわたしは、かなり寝不足・・・(>_<)

あれあれ??
外を覗くとちびうさパパの車が・・・
・・・来ないって言ってたのに。。。???

「あ~~~、パパとママ、ばあばんちにいるよ~~~(ーー;)
おおみいたん、怒られる~~~~!!!」
って言ったら素直に寝てくれました(^_^;)
よっぽど・・・・・(以下削除)

ちびうさが気に入っているmichiさんのお洋服♪
偶然、以前michiさんにいただいたパンツとはいていたので・・・
(↑ちびうさママいわく、このパンツかなりお気に入りなんだそう)
michiさんの服

思いっきり直立、爆

うしろすがた・・・


次の日の日曜日は、寝不足ながらシフォンケーキ一緒に作りました♪
ちょっと失敗作なので画像はなし(^^ゞ
でも、とってもフアフアに焼けました。
ちびうさパパ、大絶賛だったのでした~~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/103-e3f4b227
