2006.03.05 休日
yukiの休日というと・・・
バイク三昧のちびうさ三昧♪
好きな事が出来て、楽しくて、連休取った甲斐があったね(*^。^*)

さてさて・・・
バイクの調子はと申しますと
いつのまにか純正に変えたウィンカー。。。
ノーマル♪
いつ買ったのか・・・???

これは大きくできないぞ、笑
そして、乗り回す・・・

そして・・・折角直ったのにまた分解。。。
今度は、磨くんだそうです(^_^;)
本当に好きね~~~(^^ゞ

そして、この人も乗り回す。
こちらも♪
\(◎o◎)/!
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/104-36ba3287
