2006.03.06 検査の結果
今日、病院に行ってきました。
総合病院に行ったので、待たされましたがすぐに検査をしてくれて
結果もすぐに解りました。

検査の結果は、乾燥と声の出しすぎ。(タバコも)
ノドは真赤の状態らしいです・・・
どうも、のどの状態は(赤いのは)1ヶ月以上も持続している(^_^;)らしく
湿気を持つことが重要らしいです。

必ずお茶などを側に置き、ノドを潤す事。
部屋の湿度を保つ事。
大声を張り上げない。
などの、注意を受け薬をもらい様子を見ることに・・・

内視鏡を鼻から入れたんですが、シュッシュと鼻に麻酔をかけ
その後鼻から内視鏡を・・・
かなりくるしい。。。。。。。(涙)
最初にティッシュを渡されたのが、ようやく解り。
こう言う苦しい時には、穴という穴から水分出るのですね・・・
(汚い話ですが・・・苦笑)

でも、心配するような事にはならなくて良かったです。

みなさま、ご心配おかけしました・・・(大感謝♪)

心配をしてくれた方の一人。
「優しい時間。。。」のchigusaちゃんに今日会いました♪
「一緒に病院に行こうか??」と優しい言葉をかけてくれたchigusaちゃん。
思いのほか、病院が早く終わったので、一緒にランチを食べました。
初対面のchigusaちゃん。。。
とても、きれいな方でした♪
ブログのイメージはかっこいいって感じですが、キレイで可愛いと言う方が合っているかも♪
同じ歳なのに、お姉さんの感じがして・・・
・・・うっっ、居心地良い~~♪
楽しい時間ありがとう。
そして、心配してくれてありがとう。。。

原因も解明できて、これからはこの声大事につきあっていくつもりです。
・・・でも、乾燥って只者ではありませぬな(ーー;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/105-3cf15e29
