まず、最初に・・・

みなさん、わたしの喉のことでご心配おかけしましたm(__)m
みなさんの温かいお言葉や励ましとてもありがたく思っております。
ネットを通じてこんなに気持ちが温かくなったという事、
そして励まされた事がとても宝になっております。
感謝の気持ちで一杯です。。。
本当にありがとうございました。

現在、まだなかなか治らなくてイライラの毎日を送っています。
コメントいただいているのになかなかお返事かけなくてとても気持ち的に焦れてますが、同時に目を通し心和んでおります。
このイライラもみなさんのおかげで少しづつ解消され毎日治らない声を発するたびに慣れを感じ、共に付き合っていく覚悟が生まれてきました。
あきらめないで、喉の為にがんばる。
新しい目標ができました。

そんな毎日を送っていますが、今日のタイトル「今は、夢。。。」
しかも、カテゴリーは「さくひん」です。
何かというと・・・

実は、クリプレをしたときから考えていた事です。
趣味で始めた陶芸なのですが、わたしの作品を気に入っていただける方がいる。
ならお分けしようかと思うように・・・

最近、わたしの作品は??と思うようになり、近い方々にプレゼントして感想を聞いてみると・・・
なかなかの手ごたえ。
本当に嬉しいです。

陶芸は趣味で行っているもので、販売するなんて!!と思っていたのですが、気持ちというかそういったものをわかってくれる方がいらっしゃるんだという事を初めて知った気がします。
そう・・・気持ち。
可愛がってくれる方が大事に使ってくれる気持ち。
それを大切にして、送り出そうと思っています。

前置き長くなりましたが、近々ネットショップとして作品を提供したいと思っています。
たやすく始めるのは簡単なのですが、わたしには本業がありまして・・・
地方公務員という事で支障があり、副収入という事は禁止されています。(例外もあり)
いろいろ考えたのですが、ちゃんと書類を提出し許可を得れば大丈夫。

気に入っていただける人にだけ提供するという方針のため、1点もので年に何点も出せません。
儲けというよりは、思い入れのある作品を気に入ってくれた方の下へ送り出す感覚です。
その辺をわかっていただき、許可が出る事を現在は祈っています。

昨日、書類が届きました。
あとは書いて提出するのみ・・・
無事、許可がおりますように。

今は、夢。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/106-9c7d1f3f
