2006.03.14 先週末
みなとみらい

3月11日土曜日。
またもや、ちびうさ我が家にお泊り♪
保育園にお迎えに行った後、ばあばとちびうさままとよっちゃんと
5人でみなとみらいへ。
目的は、わたしの物欲(^^ゞ
寝室のシェルフを買いにワールドポーターズの「Loop」に。
寝室にあるTV台はアパート時代に使っていた量販店で買ったなんでもないチェスト。
チェストと言えば聞こえが良いのですが(苦笑)
その代わりになる家具を探し回っていました。。。
なかなかこれと思うものに出会えなくて、以前から何度か行っていた
アジアン家具のお店に久しぶりに行ってみると・・・・
あった~~~!!
良い感じ(*^_^*)
即購入。
実は、この為にちゃんと別に貯金してたのさ!!
お値段も姿もドンピシャ♪
21日に我が家に到着予定です。
楽しみ、楽しみ♪♪♪
駐車場でたそがれる。。。たそがれるちびうさ


スコーン・スコーン・スコーン♪
日曜日。朝からスコーン作り♪
今回はいろんな形で!!
ちびうさ、もう慣れた手つきで型を抜きぬき♪
出来上がったのはチーズ味のスコーン。
chigusaちゃんにお裾分け♪
ぞうさん♪

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/107-e87ba0b4
