2005.10.12 □研修
昨日は、研修で午前中半日缶詰状態。
関内まで行きました。
研修は、グループワークなどがあり退屈な時間を過ごすことなく
面白く終わりました。
ちゃんと実になって来ましたよ♪(そういう所は真面目)

せっかく関内まで来たのだからと、みなとみらいまで歩く。
(夏の研修のときから定番となっていますが・・・)
目指すは「natural plenty」
ハイジアルプスのhanaちゃんから刺激を貰い、いちもくさんに~~~
しかし、お腹がすいていたのでその前に「Afternoon Tea」でランチを♪
ランチは選べるようになっていて野菜のナポリタンをチョイス。
いつ来ても、素材の美味しさを大事にした味付けで美味♪
ふと、いつの頃か一人でランチを食べれるようになったのかを
考えてみた。
2年前に、夏の仕事の帰りだとか休みの日だとかお気に入りの
店に入りたくて頑張って一人で入れる練習をしたんだっけ・・・
今では平気で入れるようになっちゃって。
むしろ、気軽に気を使わなくて良い時間がたまには心地いい。
そんな事を考えながら、食べる・・・。

ランチを終え、目的の「natural plenty」に着くともう買い物女王;
あれもこれもと買ったはいいけど、電車で買えるんじゃん!わたし!!
重い荷物を抱えながら、更に荷物を増やし帰宅の途につく
雑貨鬼のわたしでした・・・

戦利品はこちら。

IMG_1716.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1724.jpg
IMG_1723.jpg

最後の食器を割れないようにしてくれるラッピング。
英字の新聞を使ってくれます。
これって何かに使えそう・・・
とっておこう( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/11-50df03dc
