2006.03.22 3月17日(金)
本日、給食終了日とあいなりました。
無事に今年度も終われて良かったです♪
今年は、4月よりYさん新加入で新しい風を給食室に運んでくれました。
そして今年は子供たちが良く食べてくれました\(^o^)/
頑張って作った甲斐があり、一番嬉しいことです。
大きな怪我も無く、事故も無く無事に終われたこと・・・
本当にみんな頑張ってくれました。
一人ではできない給食と言う仕事。
みんなの協力で今年1年頑張ってこれたと思っています。
本当にお疲れ様でした。

来年度、またみんなで頑張って美味しい給食作ろうね(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/110-7480e5a1
