2006.03.22 3月18日(土)
今日は、朝からちびうさをちびうさママの仕事場まで迎えに行きました。
週末うちに一人お泊りです。
迎えに行くと、もう絶好調!!!
よほど楽しみにしていたと見える。。。
なんでも、赤い日まで泊まるんですって!!!
赤い日とは、春分の日まで・・・
ちびうさパパは大反対なのでどうなる事やら・・・(^^ゞ

ばあばも一緒にお迎えに行ったので、帰りにいつもの大型園芸店へ。
このところ、寂しげな庭に新しい植物を買いに。

そして、うちに戻り待ちに待ったちびうさパラダイス♪

夕食には、カレー。
学校のカレーを「きゅうしょく」でアップしたくて試作。
ちびうさにも食べられるカレーを作ったつもりが・・・
「おおみいたん、辛い!!保育園のとは違う!!!」
と辛口評価を受けあえなく撃沈(T_T)
幼児には少しばかり大人の味だったらしいです。。。
なもんで、近日中、大人には少し物足りない
「学校のポークカレー」をアップしますね(^_-)-☆
小学生のお子さんのいる方には是非試してもらいたい一品です♪
学校のポークカレー

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/111-5e3af52e
