2006.03.22 3月19日(日)
今日は、にいに(yuki)もお休みでちびうさ朝からウキウキ♪
お泊りにも馴れて、朝も爽快に起きます。

ちびうさの朝の食事はこれ朝ごはん

納豆と生タマゴかけごはんです。
美味しそうに食べますな~
大好物にゃり♪

しっかり朝ごはんを食べると言うのには感心します。
普段朝ごはん抜きのyukiは感化されておにぎり食べました(笑)

掃除をしてきのう買ってきた切花を和室に飾りました。
少しシック?

大好きな、ユーカリの葉とレースフラワー♪
実は・・・花を生けたのはお正月以来。
殺風景な和室が華やかになりました。

午後から、綾瀬のショッピングセンターへ。
ちびうさのお泊りがやはり、春分の日までと決まったので
(寂しがるちびうさパパを説得して強行突破)
ちびうさのお洋服を買いに・・・
途中疲れてしまったのか、寝てしまったちびうさを
ショッピングカートに乗せて買い物。

今日の夕飯は「おでん」

帰る途中で大型のホームセンターを発見!!
・・・おでんじゃ、仕込むのにもう時間が無い(>_<)
あえなく通り過ぎ・・・
ばあばと「近いうちにまた来ようね!!」
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/112-136adc0e
