今日は、ネットを通して偶然の出会いをした「優しい時間」のchigusaちゃんのお家に遊びに行きました♪

お昼に行くね~♪なんて気軽に言ってしまったのですが
chigusaちゃん、お昼を用意していてくれて・・・
ありがとう\(^o^)/

chigusaちゃんの手料理は、凄いぞ~~!!

チーズクリームのサラダ♪

麦入りトマトのスープ♪

クリームソースのペンネ♪

これって、彼女の創作料理なのです!!
スゴイ!!
彼女の舌は確実です。(本職、太鼓判◎)
こんなお嫁さん、うちにも欲しい(←お子いないんだから絶対無理!!)
美味しかった~!!
本当にご馳走様でした~~~\(^o^)/
(いつも、わがまま言ってごめんね)
そうそう、生ハムの焼いたやつ!!
ツボにはまりまくりで、近日中絶対作るからね♪

彼女と喋り捲りながら、天然ボケしながら(突っ込みは無し←ここ重要、爆)
あっという間にお帰りの時間・・・

今度は是非わたしのおうちに遊びに来てください♪
くどいようだけど・・・汚いよ。。。

追伸:風ちゃん、かわいいよ~~♪
また遊びに行くからね~~\(^o^)/
そして、ボン!!
今度はおばちゃんと遊んでよ。。。DSしながらさ!!

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/115-93f103b8
