2006.03.24 ひとり映画
今日、夕方から友人たちと食事会でした。
場所はみなとみらいのワールドポーターズ。
待ち合わせ時間よりかなり早めに行ってお買い物。
それでも時間が余るので一人で映画を観てきました。

観た映画は、ナルニア王国
間違えて、吹き替え版を観てしまい・・・

わたし、かなりポリシーがあって洋画は絶対DVDでも吹き替え版は観ません。
でも、チケットを買ってしまってから気がついて・・・(>_<)

春休みという事で、子供同士で観に来ている子供が多く
両サイドお子、お子、お子・・・
なんだか保護者になった気分です(^_^;)

仕方なく、吹き替え版観ました。

感想は。
シリーズものになるんでしょうね~
「ロード・オブ・ザ・リング」に似ているような気がして面白みにかけました。
愛と勇気と言う表現は良い感じです。
100年も来ないサンタクロースがツボでした~
難しい感じに仕上がっていなく、子供でも喜べそうな映画かな?
大人は・・・またこの感じ~って思うかも(^^ゞ

待ち合わせ時間、皆とメキシコ料理のお店へ。
美味しかった~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/116-94c83592
