このところ、やっぱり忙しい・・・
なんで??
って自分に聞いてみると、「なんで?」って帰ってくる(苦笑)
楽しい事ばかり続いてるからかな???(それはどうかな、爆)

先週末、またもやちびうさ我が家にお泊りでした。
毎週、毎週・・・いつまで続くのやら。
飽きるまでお泊り楽しませてやりたいです♪
↑本当はわたしが楽しんでたりして(笑)

ギャラップ

そんな日曜日。
厚木のギャラップへ行ってきました。
本当はお迎えに来たちびうさママと一緒に♪
ギャラップは宝の倉庫。
わたしは何でも買いたい衝動にかられ、その度にちびうさママに止めてもらって(はははっ)
買ったのは、廃材の棚板と銅でできたろうそく立て。
でも、わたしの宝物(*^_^*)

新しいお友達♪

お迎え目的にこっちに来たちびうさママは、
わたしが月曜日病院で休みだと知ると帰りたがらないちびうさをおいて
単身で帰っていきました。
すなわち、もう一泊♪
その後、近くのショッピングモールに買い物に出かけると
ちびうさ新しいお友達と逢うことに・・・

花とねね

新しいお友達は、猫のぬいぐるみの「ねね」
その日は、一緒に寝て良い夢見て寝ぼけて笑ってましたとさ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/117-56dcc24a
