毎日、毎日何してるんだろう・・・と自問自答。

何日か前から春の気配・・・

父のさくら

父が植えた桜が今年も満開♪
桜は、「やっぱり日本の春」と教えてくれる季節の樹木。
わたしも、やっぱり日本人。

さくらアップ♪

薄ピンクの花が笑ってる♪

こんな、情景を見ると気持ちがウキウキするのはわたしだけ??

こでまり

我が家に仲間入りのこでまり。
実は、近くに花屋さんがオープン♪
安い、安い♪♪
なんと、499円で購入\(^o^)/
立派でしょ??

こでまりってわたし好きです♪
可愛くて優美で・・・・
大きくなるので、春楽しんだら庭に地植えに♪
ず~~と我が家を見守っててね。
そして、毎年きれいな花をみせてね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/118-69cdc4d6
