2006.03.31 お休み~
ちびうさ作品

今日、一日お休みでした。
本日もやっぱりやる事目白押しで、ひとり忙しい^_^;
久しぶりに、庭に出てお水あげたり、洗濯干したり・・・
天気が良い日は何しても気持ちが良い~♪

夕方、ちびうさ迎えに鶴見までGO!!
実は今日で園舎ともおわかれ。
移転作業で明日はお休みです・・・
ちびうさママは仕事なので、今晩からちびうさうちにお泊り♪

一日動き回ってちょっぴり疲れたけど
今日の夜は天使ちゃんと一緒だから、良い夢みれそうよ(*^_^*)

明日も晴れますように・・・☆

きょうのてんきfree_006_10.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/119-0c14a3d2
