2005.10.12 □誕生日
IMG_1705.jpg

昨日はyukiの誕生日。
今回は、旅行をするので何もしないよ!って言ってありましたが
やっぱり味気ない。
なのでびっくりさせようと思ってケーキを買いに♪
研修の帰り、高島屋に行ってケーキを購入。
デパチカ大好き女のわたし。
ケーキだけって思っていてもつい・・・。
ケーキは最初から決めていた「グラマシーNY」で購入。
そして、陶芸教室に行くので夕飯の支度が出来ないので
RF1でお惣菜を購入。
そしてそして、我が家の定番とも言える来よう崎陽軒のシュウマイ弁当。
喜んでくれるかな・・・??と重い荷物を抱えて帰宅。
がしかし・・・。

駅に着いて初めて乗る「キティちゃんタクシー」
(って言うか電車の女性専用車両にも初乗りしたんですが;)
女の人の運転手に親近感♪

そこに電話・・・
ちびうさママからでした。
ちびうさパパが入院したとの報告。
どうしようと言う動揺を隠せないちびうさママの話し方に
「今すぐ迎えにいくよ」
家に着くなりとんぼ返り。
鶴見の自宅まで迎えに行きました。
ちびうさとちびうさママを乗せてそのまま病院へ・・・
ちびうさパパは、熱が下がらず通院していた大学病院に入院しました。
本人もかなり動揺していました。
でも、具合が悪くなってからと言うもの肉類・魚類・豆類は一切口にせず
栄養と言うものはほとんど取っていませんでした。
病院にいれば、栄養価のつく食事ができるし点滴も打ってくれる。
自宅療法よりは病院にいた方が体力がつくんじゃないか・・・
良くなると言う前向きな考えしか今は思いつきません。
「しっかり直すんだよ!」と言ってちびうさママをおいてちびうさと
二人実家に帰りました。

IMG_1711.jpg


帰ってから、yukiの誕生日会。
ちびうさパパが同席できなかったのは、残念。
でもyukiにとってはちびうさがいる事がとてもうれしかったのでしょう・・・
一緒にお風呂に入って誕生日の歌も歌ってもらえて・・・
なによりのプレゼントになりました
IMG_1713.jpg


これから何週間になるかわかりませんが、ちびうさとまた一緒に
生活です。

ちびうさパパ・・・早く良くなるように・・・
そして、yuki誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/12-2f2329b2
