今日は、この春休みの大イベント最終~♪
ちびうさを連れchigusaちゃんと共ににいな♪ちゃんのお宅にお邪魔してきました♪
そして、motaちゃんtomomiちゃんにもお会いする事が出来て本当に、この春休みの忘れられない大イベント(大オフ会とも言う??)になって・・・

はぁ~、もう書きたいことは山ほどあるし、楽しかったおしゃべりも・・・
伝えたい事はい~~~~っぱいあるけれど。
この何日かは多分、余韻に浸る日々であろうと思うので追々。。。

まずは、にいな♪ちゃん邸のレポから。

にいな♪ちゃんのお宅は本当に素敵☆
おうちの中はまさににいな♪ちゃんワールド!!
雑貨使いやグリーンの配置、まさにわたしのツボを刺激しまくり!!!
どこをとってもため息が出てしまう。
本当に毎日丁寧に楽しく暮らしているんだなぁ・・・。
最近、忙しさにかまけて手をかけていないわたし・・・
反省しまくり^_^;

そして、にいな♪ちゃんご本人。
もう、側にいると優しさのオーラが包んでくれて回りにいる人たちが
自然と笑顔になってしまう・・・
本当に優しい方です。
とっても気さくで、初めて会ったようには感じない・・・
とてもリラックスさせていただきました。
taaさんとjinくんにお会いできなかったのが残念ですが(笑)

ねね、くつろぐ(笑)


美味しかった~♪


ボンデケージョ!!


素敵なお庭♪


にいな♪ちゃん、ちびうさかなり大暴れしていたので本当に申し訳ありません。
粗相の数々・・・本当にお世話かけました。
穴があったら入りたい(>_<)
jinくん、おもちゃお借りしてごめんね~
motaちゃんの娘さん、ちびうさと遊んでくれてありがとうね!!
折り紙とっても喜んでいました。
(枕元に置いて一緒に寝てたよ~~、本当にありがとう)


そして、この日の出来事は小出しで綴らせていただきますぅ~(*^。^*)

きょうのてんきfree_006_10.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/120-3acc20c5
