最近、全然更新出来ません・・・
なんだか私的に忙しいんだか、忙しくしてるのだか。
春になるとあわただしく日々が過ぎていきます。
何故、こんなに慌しいのだか・・・・

突然ですが、サイトを全面改装してみたくなりました。
もともと飽き性なわたしです(苦笑)
朝早く、自分のサイトを見ると全然意欲が湧かない・・・
毎日、心地よい生活を求めてサイトを始めたのですが
現状は・・・・
などと胸につかえた思いで。

思い切って時間をかけてリニューアル作業に入りたいと思います。

いつも、来ていただいている皆様。
本当に本当にありがとうございます。(∞)
パワーアップをして戻ってまいりますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

にっきの方は、いつも通り不定期ですが更新していきますので!!

やっぱり、初心が一番。
「心地よい暮しを求めて・・・」

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。。。

きょうのてんきfree_006_12.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/123-bd37b475
