今週から給食も始まり、ようやくいつもの調子に戻りました。
春休みとはいえ、出勤していたのですが掃除掃除の毎日で
なんとなくわたしには、作ることが性に合っている・・・^_^;
どうも本調子ではない日々でした。

それが、今週から給食が始まって蘇ってきたわたしの本性(^^ゞ
生き生きと毎日仕事に行っています。
それともうひとつ。
春気分で玄関の飾りを模様替えしたのにもあり・・・

こんな感じです♪テーマは春♪


hiroちゃんのリース
「FOREST88」のリース。

「せいかつはっぴょうかい」のhiroちゃんの作品です。
アケビのつるで作った彼女の作品は、気持ちが伝わります。
毎朝、パワーをもらって出かけてます♪

「FOREST88」では、リースの他に彼女の手作りのすりこ木棒
あるので気になる方は飛んでみて~~☆
ちなみにわたしは、愛用中です!!

そんな毎日の朝を送っています。
やっぱり出かけるときには玄関と言う空間・・・大事だな。。。

今日は、玄関の外にも目を向けて。

ようやくハートの葉っぱが見えました♪カツラの木


自然にニョキ♪
去年の種が飛んでこんなところにも・・・
ってどんなところ??
駐車場の脇にひっそりと・・・

わたしの元気と笑顔の源は、自然の力が手助けしてくれてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/124-7e3f0cd1
