・・・タイトルだけ元気ですが。。。
実は、昨日申請が却下されました・・・
申請と言うのは「shop」の事です。
やはり、厳しかった~~~~(泣)

わたしとしては、きちんとした立場でみなさんに大好きな器を手にとって貰い喜んでもらえればと言う気持ちでした。
でも、理由としては納得しています。
きのうから考えた事は、不正は絶対イヤ・・・
やはり断念する以外はない。

なにはともあれ、学校と言う教育の場に職を持ち
子供たちに誇れる大人でありたい・・・
キレイごとかもしれないけど、真っ直ぐな気持ちでありたい・・・

楽しみにしていて下さったみなさんには、本当にごめんなさいm(__)m
気持ちがとても感謝感謝です。
はぁ~~、大事にしてくれる方には手にとって貰いたかった・・・


そこでですが。
考えた末に、定期的にサイトに来ていただいているみなさんに感謝をこめて☆
プレゼント企画として、わたしの作品を手に取っていただこうと思います。(そんなに大それた作品ではありませんが、苦笑)

昨年行った「クリプレ」を第1回とします。
第2回目の予定は、5月の中旬を予定しています。
よろしかったら是非応募下さいm(__)m

みなさんにわたしの「好き」が届きますように・・・
さ~~!!シマって行こう!!!!

きょうのてんき
free_006_12.gif

のち
free_006_10.gif

のち
free_006_12.gif
結構強い!!
のち
free_006_09.gif
なんだかわたしのきもちみたい、笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/125-e51636a2
