月曜日の朝です。
きょうは、病院に行くのでお休みもらいました。
あれから、喉の調子は元に戻りもの凄く調子が良いです。
これで通院も最後になると良いのですが・・・・

サイトリニューアル完了しました。
相変わらず、テンプレートをお借りしてカスタマイズすると言う
簡単な作業ですが
シンプルで気に入っています。
今回は、サイトの統一感を大事にして見ました。
新たに、「TOUGEI」のページも作ったので良かったらご覧下さい。

先週の土日は、yukiがめったに行かない「出張」で不在でした。
一人で寝るのは寂しいでしょ?とちびうさがお泊りにきてくれました。
・・・いつものことですが。。。
でも、そんなちびうさの気持ちが泣けるほど嬉しかった週末でした。

・・・・・本当におばばかで済みません(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/126-a99561ad
