てんきがもの凄く良かった今日。
朝から明日の身内バーベキューお庭大会に向けておうちをお掃除。
その後ろで・・・汚す汚す、ちびうさ(苦笑)
お洗濯もはかどって、玄関のタイルなんぞ磨いちゃったり。
玄関脇のグリーンを剪定したり。
てんきが良いとなんでもはかどる~~♪

午後、ちびうさママとちびうさパパ到着☆
ちびうさママとばあばと3人で近くに発見したリサイクルショップへ

九善屋さん

「九善屋」さんです。
主にアンティークものやオーナー自作で作ってらっしゃる家具などを
扱っています。
本当にうちから車で5分くらいのところにあって発見したときは
なんだかドキドキしちゃったお店です♪

一番欲しいもの・・・ミシン机


即決ではありません。
まだ迷っています・・・・・
オーナーさんの優しいお言葉でただいま取り置き中。
・・・・きっとうちに来るのは時間の問題(苦笑)
きょうから、このミシン机の夢を毎日見るであろう。。。

夕方、道が空いてから(ちびうさママがGW渋滞だよ~~って言っていたので)
コストコに明日のバーベキューの買出しに行ってきました♪
さ~~、きょうは早く寝て明日に備えましょい\(^o^)/

きょうのてんきfree_006_09.gif

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/130-dfb75b80
