2006.05.04 お庭BBQ♪
お肉画像ではありません(^^ゞ

きょうは、我が家のお庭でBBQ♪
総勢大人だけでも10名様ご来場(笑)
途中で飛び入り参加の親戚ご家族含めたら一体何名になっていたんだろう・・・(^▽^;)

これと言って用意できなかったけど、みなさん楽しんでいただけた様で
良かった、良かった~~(´▽`)
yukiは上機嫌で1日中ホスト役をしていました。
本当にご苦労様です。

ちびっ子達もみんな楽しく遊んでました。
芝生の上で寝転んだりボールで遊んだり・・・・

・・・でも、ちびうさだけが波に乗れずに家の中にこもりっきり。。。
初めて会うお友達もいたのでなんだか溶け込めずに・・・
日も暮れてきた頃になってようやく輪の中へ。
ちびうさ大ハッスル♪

とても楽しそうに遊んでいました。
もっと早く一緒に遊べば良かったのに!!
スウィッチが入るのが遅いんだよな~~

「もっと、遊びたかった~~~」
って、あなたね~~~( ̄- ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/131-15640813
