きょうは、「優しい時間。。。」のchigusaちゃんが遊びに来てくれました♪
サイトを始めてから、ネットのお友達が来るのは初めて!!
ドキドキでした~~~

きのうから、ドギマギ・・・ちゃんとおもてなしできるかな??

ちーちゃんは(chigusaちゃんの事、わたしこう呼んでます)
「GWで疲れているだろうから、2時ごろ伺うね♪」と言って下さり
お言葉に甘えて(かなり甘えて、苦笑)午後2時の約束にしました。
来るまで、あ~しよう・こ~しよう・・・などと考えていましたが・・・

やってしまいました、わたし。
本当に天然ちゃんです(-。-;)
お茶に出す、「マフィン」を大失敗!!!
分量を間違えちゃいました。。。。。。。。。。
しかも!!間違えに気づいたのはちーちゃんでして(゜ー゜;

・・・でも焼きあがりは普通の「マフィン」でした(#^.^#)
こんな感じ出来損ない(>_<)

味は・・・・食べれて良かった~~ε= (´∞` )

波乱のお茶タイムの後、ちーちゃんに頂いたケーキもタラフク食べた
という事で、ちびうさのリクエストで近くの公園へ。
いっぱい歩いたから、ちょっとはダイエットになったかしら??

ちーちゃん、きょうは本当にありがとう♪
楽しい1日になりました。
ちびうさも大満足です~~~~
ちーちゃんの優しい心遣い本当に感謝・感謝です。。。
また、いつでも遊びに来てください。
今度は、本当にピクニックしようね~~\(^o^)/

先日、ちーちゃんがご主人とデートした鎌倉のお土産です♪
お土産\(^o^)/

大切に、使わせていただきます。。。ありがとう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/132-58c63344
