2006.05.08 おうちのなか
きょうは、天気予報だと曇りだったのに・・・
仕事先から帰るときには霧雨状の雨が降っていました。
バイクで行ったわたしは、仕方なくずぶ濡れで家路を急ぐ・・・
もう!!あいちゃんたら!!!(某TV局のお天気お姉さん)

帰ってくるなりPCに向かっています。
最初は、メールチェック。(きょうも変なサイトの迷惑メール多し)
にっきのコメント見てニヤニヤ。
BBS見てニヤニヤ。
↑かなり怪しい(^。^;)
後でゆっくりお返事書きますね~~♪♪
それでもって、きのうから「おうちのなか」を作成中。
ちょっとだけやろうかな~~って思ったらハマりまして・・・
う~~~ん、なかなか良い出来栄え!!
・・・って思ったらフリーズしてしまった\(◎o◎)/!
はぁ~~、全部飛んでしもうた。。。

これって、きっと夕飯の支度しなさい!って事ですね。
はい、解りました(・◇・)ゞ

ちょっとさわりだけ(^^ゞ寝室


ふき♪
そうそう。ちーちゃんにお土産に持っていってもらった「ふき」
画像を整理してたら、出てきたんで。。。
美味しそうだな~・・・・取ってくるか~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/133-fb2001cf
