2006.05.22 どんより
月曜日です。
仕事です・・・・当たり前か。。。。
最近、気分がすぐれません。
なんだか、頭の中に「もやもや君」飼ってるみたいです。
体中が重いです。(←体重は増えてないんだけどな・・・、苦笑)

昨日からこんな調子で、遠足疲れも祟ってるのでしょうか?
ちびうさにもつい怒り調子になってしまいます。
(最近、イタズラがパワーアップしてるんで・・・)

昨日、ちびうさに火傷させてしまいました。
いつものように、ホットケーキを一緒に焼いていたんですが
ちびうさがふざけてフライパンをもった瞬間、わたしの手とぶつかって
持っている手の反対側の手でフライパンの縁を触ってしまいました。
最初は、火傷したのかわからずに
「ふざけちゃ駄目!!」と怒っていたのですがどうも様子が変。
「どうしたの?」と聞くと「ヒリヒリ痛いの・・・」
「えっ??火傷しちゃった!?!?」
見ると赤くフライパンのカタチに手のひらが・・・
急いで冷やして冷やして!!!
丁度、火傷の薬を常時持っていたので塗って包帯して。

・・・本当に不注意でした。。。
大反省。
幸い、大きな火傷にならずに済んだのですが・・・
可愛そうに、痛かっただろうな。。。

自分の体調の悪さに注意が行き届かなかった事に大反省です。
ごめんね・・・ちびうさ。

きょう夜、ちびうさからTV電話もらいました。
怪我の様子を報告したかったみたい・・・
少し水ぶくれになってたようです。
でも固くなっているようなので、軽く済んだのでしょう。
少し、安心しました。
「土曜日にはお泊りにいくね~~」と言ってくれたので良かった~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/138-562493de
