先週、買ってきた麻の生地を日曜日にカットしました。
でもちびうさもいるのでなかなか進まず・・・

リネンで手づくり―私らしさをちょっとだけプラス


作ろうとしているのはこの本の中の「ちょこっとお散歩バック」
もち手をリボンのように縛るカタチがかわいい♪

でも、いつカタチになるのかしら??

きょうは、朝から支度の合間見てちょこっと縫ったりして・・・。

ついつい、熱中してしまい「こんな時間!!」と焦る・あせる!!

でも、そんな時間がココロ潤うのでありました☆

ちくちく始動!!

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/139-f73f4670
