週末、いつものようにちびうさを保育園にお迎えに行って
いつものようにお泊まりです。
もう何ヶ月こんな週末が続いているのでしょうか・・・
ちびうさにとっては、別荘のようになっている我が家(笑)
きっと、毎日の保育園のストレスだとかを解消しているのでしょう。

でもでも、今週は・・・
土曜日から咳をしていたのと鼻声だったのとで心配していたら
今日になって微熱が出始めて。
午後には38度の熱が出てしまったちびうさ。
ちびうさママの話だと保育園で「プール熱」が流行っているらしい。
そんなに心配する容態でもないのでちびうさママは待機・・・
以外に元気なちびうさは朝から寝ているのはイヤだと遊んでいます。
「そんな事じゃ治らないぞ!!」と無理やり寝かしていたり。
ゴロンパしながら、TVを見て過ごしました。

2時頃ようやくお昼寝をして(わたしも一緒に、苦笑)くれたので
一足早く起きたわたしは、ちくちく始めました。
縫い始めると早いもんで、寝ている間に出来ちゃった♪

ようやく出来た~


手に持ってみるとこんな感じですぅ


裏生地は、柄物で♪裏は柄物~~


シンプルな出来です。
今度は、パッチ風にアレンジしてみようかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/141-ab36b569
