2006.06.02 やりたい事☆
今日は、横浜は「開港記念日」で学校はお休みの日。
わたしも給食もないので有給取らせていただきました(*^_^*)
てな訳で今週は3連休。(先週も確か3連休、苦笑)
それでも、体休まることなく自分のやりたい事やり放題(笑)

前から「やりたい事」がありました。
それを見るたびに手をつけたい衝動にかられるのですが
なんせ大掛かり作業(^▽^;)
思いつきでやったら大変な事になりそうで・・・

「やりたい事」とは。

ひとつは、我が家のウンベ様。
とうとうひとつも葉っぱがなくなってしまいはげあがってしまいました(>_<)
在りし日の姿はこちら☆
見るたびに悲しいやら情けないやら・・・
でもって、植え替えてあげよう!!と思いつつ今日まで来てしまいました。
(ウンベ様、ごめんなさい)
とうとう・・・(ノ_・、)シクシク

新芽がついているのでもしかして!!でも新芽がね♪

新しい土☆

新しい土でまた根付いてくれたら・・・願うのみ!!
フカフカの土でちょっと気持ち良さそう~~♪

そしてもうひとつ。
リビングとダイニングの間にあるサービスバルコニー。
ここにウッドデッキ風に板張りをする事。
今日、ホームセンターに行って2×6の板を買ってきました。
この連休中に、ペイントして張る予定。
晴れるかな?週末。。。
明日は、頑張ってペイント作業に明け暮れますです、はい。
木♪木♪木♪



今日、出かける前に玄関周りの花たちをパチリ☆
だれか名前知りませんか~?

名無しのゴンベイちゃんです^_^;
葉っぱは「シロタエギク」なんですが・・・花が違うような。。。
どなたかこの花の名前しりませんか~~?

そして、今年も大盛況♪
ブラシの木です。
ブラシの木

もう一丁!アップ!!

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/144-785fecb3
