magasin present 「umi no oto」にてのプレゼント企画にご応募ありがとうございましたm(__)m
たくさんご応募いただき感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

わたしのつたない作品を気に入っていただける事、とても幸せです。

本日中に、メールのお返事送らせていただきます。
「応募したのに返信メールが届かなかった」という方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
セキュリティーの関係でヤフーのメールが使えなかったと言うご報告もいただいておりますので
確実なこちらのメールから送信してください。

不手際がありましたことをお詫び申し上げます。

明日、6/4(日)PM12:00まで受付を延長させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、当選結果発表につきましては6/4(日)PM12:00以降に予定しております。
magasin present 「umi no oto」(本サイト→TOUGEI→ぷれぜんと)にて発表いたしますのでご覧下さい。

最後に、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/145-3d76660a
