きのうの日記に書いたとおり、きょうは朝からDIYモード。
天気は・・・あいにくの曇り空。
しかも今にも雨が降りそう・・・・
お願い、雨降らないで~~~

まずは、バルコニーを掃除。
ホームセンターで購入した椅子をどけて、ほうきで掃いて。
何もなくなったバルコニーサービスバルコニー


そこにカットした木材を敷いてみる。
こんなかんじ。敷き詰めてみると・・・

って、ちょっと良い感じ~~♪
でもでも、少し隙間が空いてしまうわ~~(>_<)

急遽、木材を隙間のサイズにカット!!
この作業が最も疲れた~~~
なんせ電動のこぎりなんてものはうちにはありませぬ。。。
ひたすら手作業でギコギコ。
一体、何時間切っていたのだろう・・・(;´▽`A``
ちびうさもあきれて一人でTVにかじりつき。
やっとの思いで切ったものをはめてみると、あれ?合わない!?
またかよ~~~~
また切るのかよ~~~~(泣)
でもしょうがない・・・切りましょうぅぅ
またもや、何時間切っていたのでしょう・・・
はぁ、精根使い果たしたぁぁ
今度こそ~~~!!
ヤッター、ピッタリ♪♪♪

さぁ~、いよいよペイント作業開始!!
と言ってももう夕方。
きょうは下塗りで終わらせよう・・・
あしたは天気良さそうだしね~明日は晴れるかな?


こんな感じに塗れました。
ペイント~♪

こちらも塗り塗り!!


あしたも朝からDIYでいきますです、はい、はい。
う~~~、疲れたよ~~~~


Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/146-bd8f6b40
