木曜日になってしまいました(^^ゞ
週があけると何かと忙しくしております。
今週末の旅行に向けてようやくスウィッチも入り支度をしたりで・・・
日曜日に帰っていったちびうさ怪獣の祭りの後とも言える家の中の
掃除であったり・・・
気がつくと木曜日。
明日には、楽園が待っている~~\(^o^)/

日曜日に出来上がったウッドデッキ。(簡易的なモドキですが~苦笑)
こんな感じに仕上がりました♪アバウトなペインティング(^^ゞ

思い焦がれた念願のウッドデッキ。
毎朝、裸足で出られるようにフキフキする事も習慣になってきて
このところ天気が良いのでとても気持ち良いです♪
ベタ~~っと座り、上に見る空が心地良かったりして(*^_^*)

ホールから見る景色

ホールから見る風景が変りました♪
ちょっと、気分は夏かな~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/149-25371cf6
