常滑散策を終え、宿へ。

宿は南知多にある海岸沿いの「源氏香」

このたびの計画をたてた頃、hanaちゃんが探してくれました♪

宿に着くと、まずお抹茶をご馳走になりゆかたを選びました。
3人とも、「うんうん、やっぱり個性が出るね~」と
とても似合う色のゆかたを選んで・・・
ごめんなさい。
写真はあるのですが、とても恥かしくってお見せできないわ~~

部屋はとても大きくて眺めも良く、目の前に海が広がる大ロケーションがわたしたちを迎えてくれました。
少し落ち着いたあと、夕食の前に露天風呂へ♪
本当に3人とも全然ためらわずに、気持ちの良いお風呂に入り。
・・・これで、わたしたち「裸の付き合い」だわネン(笑)

そして夕食♪
待っていたのは、豪華なお食事~~
お料理♪

鯛の塩釜も!!豚ちゃんではないよ~~

1ヶ月間、禁酒をしていたわたしでしたが、やっぱりのんじゃいました~~(苦笑)
いいんです、これが最後のビールになるんですから!!(汗)
記念にこの日を最後に・・・


いろんな話をして、楽しい晩餐でした♪
あっ!!そうそう!!!
鯛の中に子鯛が~~~~めでたい(笑)

なんでも、見つかると縁起が良いそうで記念に持って帰りました♪
まりまりちゃん、わたしたちにはきっと良い事ありそうだよね~~

夜も更け、食事の後にマッサージして・・・
・・・・・・ここから、わたし記憶が遠のく。
そうです。
マイペースなわたしは、夢の中へ。。。。

夜明け近くに外がやたらとうるさかったせいで、hanaちゃん眠れず・・・

そして、早起きなわたしは4時半には目が覚めてしまいました。
まりまりちゃんも起き、hanaちゃんも起き・・・
ごめんね~~、早起きつき合わせてしまった(涙)
でも、この早起きのおかげでまたまたいろんな話したよね♪
わたし、この時間がとても大きくて忘れられません。

朝焼けの中・・・わたしたち、見えない絆が深まった時間でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/151-a5e80079
