朝です。

3人の日ごろの行いのせいでしょうか、てんきは・・・
またもや♪

朝食を取り、朝の海に出かけました。
朝の海は、ちょっと寒かったけどキレイな海!!
こんな可愛いヒトデちゃんもお出迎えひとでちゃん♪

しばらく散策して、宿を後にしました。

今日の目的第1弾!
hanaちゃんの親戚が営んでいるお店へLet's Go♪
ASSEMBLAGE

ASSEMBLAGEさんへお邪魔してきました♪

お店の中!!

さらに!!!

お庭♪

とても素敵なお店です♪
主に作家さんの作品を扱っていて、hanaちゃんが好きな内田新哉さんの作品も展示してありました。
お庭もとってもステキ!!
オーナーさんのセンスがあふれていて人柄が表れています。
本当にここに来れて良かった~~
hanaちゃん、ステキな場所を案内してくれてありがとう♪

ASSEMBLAGEさんを後にし、再度常滑の町へ!!

昨日、休業だったお店へ。レトロな町


KANDA百貨店

KANDA百貨店さん。

susu

susuさん
開いてて良かった~やってて良かった~


そして、MA・YUさん

器と雑貨めぐりを存分に楽しみました♪
この3人の本領発揮ですわね~~~(笑)
(特にわたしだけども、苦笑)

楽しい時間は、超スピードで過ぎ・・・
お別れの時間です。

常滑の駅までhanaちゃんに送ってもらい、帰宅の途に。

本当に、楽しい旅でした。
目の勉強、そしてココロの勉強・・・
自分を成長させる貴重なたびでした。

今回のたびで一緒だったお二人には「続き」で書きます。
hanaちゃん☆
2度目に会うhanaちゃんは、やっぱりhanaちゃんでした。
(日本語になってないけどわかるよね~)
なんだか、会っていなくても側にいるような気がする。
お別れの時も、また会おうね~とココロの中で思いました。
運命の出会いのhanaちゃんは、いつでも側にいるんだよね~~
今回は、とてもステキなたびをありがとう♪
今度は是非うちに泊まりにきてね(^_-)-☆
横浜・鎌倉案内するからさ~~~

まりまりちゃん☆
まりまりちゃんとじっくり話すことが出来て良かった(*^_^*)
まりまりちゃんのその背筋のぴんとしたまっすぐな目がわたしには
心地よかったです。
横にいると安心する・・・
歳はわたしの方がずっとお姉さんだけども、やっぱり良き友達だね♪
今度またたびに出ようね!!
また、取り留めのないわたしのショウモない話いっぱい聞いてね(^_-)-☆
今回のたびは、とてもチャレンジャー的なたびだと始めは思ったけど
行って良かったね☆
きっと、一緒にたびできたのは運命の一言なんだと思うよ。
出会い・・・大切な宝物です。

お二人さん♪
また行こうね(^_-)-☆
その時を楽しみに・・・またお仕事頑張りマッスル\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/152-3566f6da
