旅行から帰ってきて、ほとほと夢から現実へ引き戻されている毎日です(苦笑)
それでも、お仕事頑張るからご褒美があると信じて(笑)

常滑の雑貨屋さんで仕入れた棚板で飾り棚を作りました♪
棚板は2枚。
けして重くないので思い切って購入。
なにも常滑で買わなくても良いのに!?と言われそうですが・・・
(だって、こっちには売ってないんだもの~~~)

飾り棚♪


やっぱり良い感じ♪
ミシン台の上にちょっと糸取ったり、ボビン取ったりしたかった~
これなら、すぐ色替えも出来そうです。

棚の上に並んだミシン糸棚の上には・・・

ガラスのビンも常滑で購入。
安かったんですよ~~~
この中には、ボビンや刺繍糸が入っています。

ソーイングボックス

そして、「KANDA百貨店」で一目惚れ購入!!
籐のカゴのソーイングケース。

かわいい♪

中には、いろいろ入っています♪
なかでも糸切りバサミがツボ!!!
まだ袋からも出さずに眺めてます(笑)
早くちくちくしたいな~~~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/153-f1c3c9ba
