きょうは、朝から雨凄かったです。
大雨洪水警報が出たので、もしかして給食はナシ??なんて思いながら仕事に出かけました。
学校が休校になるわけありませんよね~~(^^ゞ
暴風警報が出なきゃ~~
わたしって、とても怠け者・・・(;´▽`A``

きょうもお仕事頑張ってきましたよ~~
雨のせいか妙に蒸し暑くって疲れました。
湿度と気温が高いと、体力消耗します。
体力勝負のガテン系職なもんでっっ(^▽^;)

疲れて帰ってくると、やる気になる木があります♪
↑済みません、おばギャクですね~~
それは、植え替えてあげたばかりのウンベ様~~
見る見るうちに葉っぱをつけてくれて元気に育っております。
ウンベ様復活~~♪

いっぱい付いたでしょう~~??
半ばあきらめていたので嬉しい毎日です\(^o^)/
まだまだ~~(^^♪

まだまだ葉っぱ出そうですよ~~~♪
植え替えてあげて良かった~~(*^_^*)
がんばれ!!ウンベちゃん♪♪♪

話は変りますが、最近もの凄くハマっている音楽です。
にいな♪ちゃんが紹介していたこちら♪
Essence of life Essence of life
SOTTE BOSSE (2006/02/02)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

残念ながら商品は2週間待ちです。
ポチっとしたもののまだ手に入っていません(>_<)
↑と一緒にhanaちゃんが紹介していたこちらも一緒にポチッ。
HOME HOME
naomi&goro (2006/04/12)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

届くのは7月のあたまぐらいかな・・・
早く来ないかな~~

待ちきれなくって、近くのCD屋さんで見つけたのがこちら。
We Love Bossa Nova
2枚組みです♪
Bossa Nova初心者としてはとてもアリガタイCD。
いっぱい入っていて、しかも心地良い音楽が嫌いな家事をスムーズに~~(笑)

そしてこちら。
CAFE aperitivo~Italian awakings~ CAFE aperitivo~Italian awakings~
Kaleidoscorpio、LTJエクスペリエンス 他 (2004/06/16)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

「CAFE」と言う名のCD。
これを聞きながらダイニングでお茶してま~~す♪
なんと言う、優雅なひととき・・・

優雅なひとときと言っても、わたしの場合夕方オンリーですがね~~



そうそう。
旅のお供にも連れて行きました♪
お気に入りのペンダント型のウォークマンに入れて・・・
お気に入り♪

軽いし、邪魔にならないので気に入ってます。
今度はどこに連れて行こうかな~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/154-4a7ccaf1
