きょうは、女の子の日なのでお休みもらいました。
↑ホント、唐突で!!マイペースですよね~~(^^ゞ

朝はなんだか天気も悪かったのに、急に晴れてきて良い天気♪
おなか痛かったけどあまりの天気の良さに気分は上々(笑)

午前中はなんやらかんやら、まったり過ごし、
午後からチクチク開始♪

白とナチュラルのソーイング 白とナチュラルのソーイング
前田 まゆみ (2005/04)
文化出版局
この商品の詳細を見る

この本の中の「スモッキングブラウス」を作ります。

昨日、実家で型紙おこして生地を裁断しロックをかけておいたので
後は縫うばかり・・・。

初めてのスモッキングに梃子摺りながら、ようやく出来たのは夕方。

スモッキングブラウス


初めてのスモッキング見よう見まねで(*^_^*)

見よう見まねのスモッキングです。
ま・・・・初めてにしては。。。。どうですか????

袖口にもポイントに♪袖にもワンポイント♪


結構、上出来だと自分では思っていますが・・・・
かなり気に入って(着易いし~~~)もう来てます(^^ゞ
yuki、早く帰ってこないかな~~~←自慢したがる妻!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/156-c128fc7f
