きょうは、ちびうさを保育園にお迎えに急遽行く事になりました。
なんでもちびうさママは7時までお仕事。
ちびうさパパは千葉にお仕事。
お迎えの時間に間に合わないと困っていたのでわたしが行く事に。

学校から直で行くと6時までにはお迎えできます。
平日はめったに会えないのでちょっと嬉しい(*^_^*)
そのまま、みなとみらいでちびうさママと待ち合わせをして夕飯を
一緒に食べる約束でした。

みなとみらい・・・わたしの好きなお店があることに気づく。
そして、朝からyukiにおねだり。。。
「もうすぐ、ボーナスだから頑張ったで賞で欲しいものがあるんだけど」
「えっ!!何!?」
と、yuki戸惑う。。。
「あの~~・・・これだけど。。。。」
とそそくさカタログを出してきて見せる。
「これなんだけど・・・」
「えっ!!今のは、どうするの?」
「黄色い部屋に持って行こうと思うんだけど・・・」
「う~~~~~~~~ん」かんがえるyuki。
「1年前から欲しくって、考えて我慢して・・・・欲しいんだけど。」
「う~~~~~~~~ん、いいよ。買っても。。。。」
「やった~~~~\(^o^)/、本当に買っても良いの??」
「いいよ。買って。頑張ったからね」
ヤッタ~~~!!yukiと結婚してよかった~~~~~♪
と何度もこう言う状況のときは思うこと。(*^_^*)

と、前置き長いですがめでたくカップボードを購入♪
(ようやく、何が欲しいのか解ってもらえました~~???)
こちらのカップボードです♪
カタログを手にしたときから欲しかった1品!!
もう、嬉しくて、嬉しくて\(^o^)/

自己満足の世界に入ってますね~~(苦笑)

届くのは、今週の土曜日の予定です♪
待ち遠しい~~~

みなとみらいでのお買い物は終わり、夕食は赤レンガで。
ちびうさは、夜の赤レンガでムード満点♪
赤レンガの夜


ムード満点♪


さらに(^ー^* )フフ♪


オムライス食べて帰りました♪
ふふふ、嬉しいな~~←怪しい奴~~~~~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/158-bb778e25
