2006.06.27 土曜日の事
はたと気づけば、火曜日ですね!!
きょうは天気も良くって仕事しているのがもったいないぐらい。
給食室の暑さは既に30℃をゆうに超え、タダサウナ(笑)の季節です~(;´▽`A``
この仕事ってつくづく思うけど、体力勝負!!
今年は結構健康なので身体の疲れは例年に比べるとありません。
元気・元気です~~♪

先週末の土曜日の事。
待ちに待った、MOMOのカップボードが到着~~♪
yukiは仕事だったので、待ちきれずによっちゃんと2Fに運び
一人で設置。
ついでに模様替えもして、なんだか新鮮な空間の出来上がり~
模様替えの模様は、また後日「おうちのなか」でUPしますね☆

MOMO


そうそう。
わたしが今ハマっている事!!
ガラスのビンの中にドライの花や実を入れて楽しむのがマイブーム♪
カップボードの上に飾ってみました。
マイブーム♪

これは、MOMOで購入したもの。
中身はルームフレグランス。
観賞用にも良いので、香りはビンの中に閉じ込めたまま(^^ゞ

これは、わたしが作ったもの。マイブームは続く(^^ゞ

ビンは豆板醤とかジャムとか入っていた空き瓶♪
こんな使い道もどうでしょうか(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/159-f8b426c5
