2006.07.02 週末
はなび♪


週末、みなさんどうお過ごしですか?
わたしはと言うと、土曜日から3連休です。
先週は仕事でいろいろありまして、連日残業でした。
残業とはいえ、何時間かの延長なのですが・・・
夕飯時には帰って来れます。
でも連日の暑さで体力かなり消耗(>_<)
この3連休は、ちょっと身体を休めようかと思っています。

昨日の夜は、今年初めて花火をしました。
あめが少し降っていたので実家の玄関先でやりました。
ちびうさ、とっても喜んで♪今年初!!

花火って良いですね~♪
ようやく夏が来た!!って感じです。
遠くで大きな打ち上げ花火もやっていました。
(ちょっとしか見えなかったけど・・・)
どん!どん!という音が、夏を感じさせて思いっきり花火で楽しんだ夜でした。

それと、また懲りもせずにサイトリニューを細々とはじめています。
夏バージョンですかね(^^ゞ
ころころとホント飽きっぽい性格です(;´▽`A``
いつになるかは未定ですが、この3連休で煮詰めようかな~

月曜日は、コストコに買い物に行ってきます♪
またその模様は明日。。。。

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい~~(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/160-8bc0ab9c
