きょう、何ヶ月に1度の買出しにコストコに行ってきました♪
一緒に行ってくれたのは、「優しい時間」のchigusaちゃん
ちーちゃんファンの皆様~~
独り占めしちゃってごめんなさいm(__)m
彼女、仕事忙しいようでしたが時間をさいて来てくれました。
ちょっとお疲れでしたが、元気でしたよ~~~

ともあれ、二人で買出しに行ったもののわたしだけかなり買いました(>_<)
たくさん買いました~♪

大半がわたしのお買い物。。。
これで3ヶ月は大丈夫!!ってほど買いだめ(^^ゞ
ちーちゃんは、最近お友達が買ってきてくれたみたいでほんの少しのお買い物。
着き合わせてしまったようで申し訳ない(>_<)
でも、久しぶりに会ったのでいろんな話をしてとても楽しかった~♪
ありがとうね!!ちーちゃん♪♪

お昼は、ちーちゃんちの側にある「verucafe 101」でランチを食べました。
なかなかおしゃれなお店♪
ランチのライスは五穀米。
ちーちゃん食べてましたが、美味しそうでした。
(わたしはパスタランチだったのでライスはナシ)

お腹も満腹で楽しいひと時とさようなら。。。
ちーちゃんちで風ちゃんに会い、ぼんと会って帰宅の途に・・・
本当にありがとうね、ちーちゃん\(^o^)/

帰ってきてから買い物のブツを下ろし、夕食の準備。
気になる~~

右の方に見えるトマト缶(オリーブ&バジル入り)を使ってお料理♪
とりあえず、スパムを一緒に煮込んでみました。
スパムの塩味を生かし、調味料は何も入れないでただただ煮込むのみ。
トマト缶の味は、結構あっさり気味でスパムの塩分が出て(出すぎたとも言う)トマトジュースに塩を入れて飲んだ感じ?
丁度、トマトを塩で食べた感じ!!と似てる~~~
このトマト缶、後5缶あるのでいろんな料理に試したいと思います!!
おなじみボンヌママンのクッキーは職場に持っていってみんなで食べよう~♪

きょうは、いろいろ良い事が立て続けにありました~♪
「せいかつはっぴょうかい」のhiroちゃんから嬉しい声の便り♪
出産後、元気な声で連絡がありました!!
新しい家族の元気な声もかすかに聞こえてきて、そしてお姉ちゃんになったyuuちゃんの声も聞こえて、なにより元気なhiroちゃんの声。
案じていたので、正直とても嬉しかったです。
良かったね、hiroちゃん(^_-)-☆
声が聞けて、ホッとしたよ姉さん(笑)
夏休みには顔見に行くからね~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/161-86ea4f19
