2006.07.08 土曜日
近頃、週末UPが習慣になってきました(汗)
平日は、やっぱり忙しくって毎日同じ事の繰り返し・・・
早く来ないかな~~、夏休み♪

週末おなじみの出来事(笑)は、ちびうさのお迎え。
お迎えに行くと言うことは、ちびうさ今週も一人お泊り。
お迎えの帰りにスーパーに寄って夕飯の買い物とおもちゃを買って帰ってきました。(スポンサーは、もちろんばあば!!)
おもちゃと言っても、もう4歳と半年。
最近では、手作りできるものがいいようでねんどセットをおねだりしてました(笑)
このねんどセット「フワフワムースのかみねんど・チョコレートのおかしやさんセット」と言うもので
乾くとスポンジのような感じになってしまうらしい・・・
最近のねんどは進化している(爆)
おまけに、搾り出しの押し出し機まで付いていてクリームの形も
自由自在!!
うちに着くなり、「ねんど出して~~~~」攻撃にあいゆっくりするまもなくねんど作りに没頭!!
コネコネ~

コネコネして、チュ~~っとだして
TVも気になる・・・

たまには、気になるプーさん見て
そして、コネコネ(真剣)

また真剣(笑)
「ほら、できたよ~~♪」できた~~♪

美味しそうなチョコレートの出来上がり♪
お菓子たち☆

「乾いたら、お菓子のお店屋さんごっこしようね~、おおみいたん♪」
「はいはい。パティシエ・ちびうささん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/162-2a0a618f
