2006.07.16 厚木へ
きのうは、とっても暑かったです(~_~;)
ちびうさを保育園までお迎えに行ったときのこと。
ちびうさの保育園までは、横浜新道を通って首都高を使っていきます。
高速道路は、暑さのせいかオーバーヒートして路肩に止まっている車を
何台も見ました。
明日は我が身・・・気をつけなくっちゃ!!ねっ!!!
車からの外気温を見るとなんと38℃。。。
ゆで卵、できるかな~~(笑)

きょうは、きのうほど暑くはなかったにしろやっぱり暑い・・・
じっとしてても汗が出る。。。
男チームは、またもやバイク破壊して組みなおしている。
女チーム、家にいると電気代がかかりそうだから出かけることに!!

向かった先は、厚木のGALLUP
うちからだと30分ぐらいで行けます。
ちびうさママが、白くリメイクした棚の引き出しに取っ手をつけたいので見に行きたいと言うので、わたしも掘り出し物を探しに・・・
こちらに伺うのは、2度目ですがやっぱり宝島~
何度も何度もぐるぐるみて回ってしまいました。

結局のところ、欲しいものはいくつもあったのですがこのところの買い物でお財布ピンチ(>_<)
きょうのところは、ワイヤーバスケットとちびうさが欲しがったオーナメントを何点か買っただけ・・・。
そうそう、整理ダンスの取っ手を2点買ったのですが家に帰って合わせてみるとサイズが合わずに今は、保留中。。。
ワイヤーバスケットは、洗濯物かごに♪

気になっていた、ミルクベースペイントも実際にお店の方から説明をしてもらって大満足♪
次回、リビングのテーブルを塗るのに使おうかな?
でも、きょうの所は我慢我慢(^^ゞ

お昼には、アジアンバイキングを3人で堪能しました。
意外とちびうさがオオウケ(笑)
「バイキングって素敵だね~~」だって!!
おかわりしてまで食べていたものは・・・春雨サラダ~~~ヒュゥゥゥ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/166-0076a33e
