きのう、ステキなイベントに行って来ました♪

日本ヴォーグ社主催のホーム・クチュリエvol.3
このイベントにリンクさせていただいているa piece of dream・・・のhanaさんが出展すると知りどうしても行きたかったのです。
ちびうさママとちびうさと3人でウキウキ気分で出かけました♪

目的は、hanaさんに会うこと!!そしてhanaさんの作品を手に入れる事!!を使命としいざ!!!(*^_^*)

会場に着くと、夢のような世界☆
ネットを中心に活動されている方々の作品がズラリ~~~
そして、handmadeの本に載っている作家さんの作品もズラリ~~
スゴイ、スゴスギル!!!
そして、hanaさんのコーナーを発見!!!!
「あの~、hanaさんですか?あおのうさです。。。」
この一言で、二人とも子供のようにはしゃぎまくり~~
(わたしが結構スゴカッタケド・・・苦笑)

キャ~、キャ~言っている傍で、
「あの~~」と言われ振り向くと
「しゅ、しゅんちゃん?」
ものスゴイ偶然です!!
そこに、chataroomのしゅんちゃんが~~~~~~
3人でまたもや、キャ~、キャ~!!

ここから、夢のようなステキな時間が流れていきました。
ホント、夢のよう・・・・
(たぶん、わたしだけヒュウ~と違う世界に入っていたと思います)

こんなステキな出会いってあるんですね☆
会いたいと願っていたお二人にこうして出会う。
繋がりってステキです。
いつも思うことは、初めて会ったのに初めて会ったような気がしない・・・
ココロで繋がっているから、きっと・・・
そう思うのは、わたしだけでしょうか。

hanaさんの作品、ここで少しだけ紹介させてね♪
a piece of dream・・・


大好き♪


欲しい・・・


hanaさんワールド


phot


omake

わたしが欲しかった夢たち・・・

A fragment of a dream1


A fragment of a dream2


A fragment of a dream3


hanaさんへ
イベント参加、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
出会えて良かった・・・
夢のような時間でした。
今度、是非遊びに来てくださいね。
骨董市行きましょう~~(って言うか連れて行ってください、爆)
飲みには行けませんが、ランチ食べに行こうね~~

しゅんちゅんへ
会いたい、会いたいと願うと会えるんだね☆
どうしても会いたかったから、こんな偶然がとても運命だと勝手に思っています。
また、会おうね・・・
今度は、偶然ではなく必然的に(^_-)-☆

お二人へ
きっと、また会えるよね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/168-f2efcd58
